Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

クルマは見た目より運転する楽しさ

オナ禁29日目。

 

どうも、おひさです。

年々薄毛が進行してるTamakinです。

 

仕事も恋愛もエロ禁も、ほぼ上手く行ってない今年の僕が 最近思う事。

 

「周りにどう思われようが、前向きに楽しめたら それで充分幸せ」

 

結局、人生ってほぼ主観で進んでくんですよね。

客観的に ハゲてようが、ブサイクだろうが、ゲロキモだろうが、自分の主観で見た時に 超楽しくて幸せなら、人生はきっと良いものに思えるはず。

 

クルマも一緒かなって思う事が有ります

 

誰か忘れたけど、芸人さんがクルマ選びで迷ってた時に嫁さんが言ったのが

「クルマの見た目なんて運転してたら見えないんだから、なんでもええやろ」的な言葉でした。

 

確かにそう。

長年乗ってる僕のクルマ、見た目はそれほどカッコいい訳では無いです

でも 手放したくない愛車。

何故かって、運転してて楽しい時が有るし 身の丈に合ってて丁度良いから。

 

人生も、見た目とか気にせず

楽しくて幸せなら それで良い気がしてきました。

 

気楽に、楽しく人生を送ろうって最近は思います。

 

 

声優の阿澄佳奈さんって人を見てると

超人生楽しそうで良いなって思います。そんな感じを目指してみます!

 

ま、気楽に行こうぜい!

イエス、アスミス!