Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

坂の下から見上げる空

オナ禁0日。

 

長期オナ禁達成後、性欲を解放し過ぎて連続リセットしまくってます。

 

そしてなんだか色々不調です。

 

ただ  買ったばかりのロードバイクだけは、楽しい。

 

県内5番目にキツいと言われる坂道にちょくちょく行ってます。

 

ドMで痩せ型の僕はクライマー向きなのかもしれません

坂道にアタックするのが物凄くツラいんだけど  でも楽しい。

 

同じ自転車、同じ条件でも 2回目のアタックだと少しだけ楽に登れました。

自分の成長を実感出来る。

 

色んな事が上手くいかない今ですが、

自転車を通して逆境に打ち勝った時の喜びを知り

「自転車で速くなる為にストイックになりたい気分」な今なら、もう少し頑張れそうです。