Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

乗換えの時期

オナ禁1日目。

 

昨日、風俗でリセットしてきました。

(去年大好きだった件の子ですね)

 

今年に入ってから、色々タイミングが合わなかった為に

久しぶりにその女の子に会ったんですが

いつもなら会えるだけで超絶嬉しいはずなのに…今回は何か違う。

 

女の子も、自分も、お互いに冷めてしまってる。

というか、波長が合わないみたいな感じ。

見た目も、性格も、自分の中の気持ちも

いつの間にか変わってしまってました。

 

表面上は仲良くしていたけど、内心は

「ああ、もうこの子と会う事は もう無いかもしれないな」   と思いました。

 

簡単に冷めてしまった、相手と自分の感情に寂しさを感じていた中

 

今日、 別の女の子から連絡が来ました。

 

たまにやりとりしている  仲の良い友達、だけどちょっと気になってる女の子。

 

次に行く時期が来たのだな  と なんとなく感じました。

 

 

 

そんな今日、以前書いていた

新しい自転車(ロードバイク)がようやく納車しましたーーー!!

f:id:tmkn-skywalk:20170827210658j:image

f:id:tmkn-skywalk:20170827210745j:image

f:id:tmkn-skywalk:20170827210845j:image

ふおおお…!

まだ新しいからピカピカだよぉ…!

 

今まで6年乗ってた自転車とはオサラバして、これから新しいロードバイクとの生活がスタートです。

 

 

って事で

なんか色々変わる時期みたいです。

 

僕は周りから  一途  とか  物持ちが良いと  か言われるし、気に入ってる持ち物とかは愛着湧く方なので  今までお世話になった色々から離れて 変わって行くのが少し寂しいですが

変わるのを恐れるのも良くないので

前向きにこれからの新しい事を迎え入れていこうと思います。