Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

3ヶ月! 素直になっちゃえほれほれいいんだど〜

オナ禁90日目。

 

ようやく、以前目標にしていた3ヶ月を達成出来ました。

 

 

正直、長かった…。

 

 

3ヶ月の間、もう我慢しきれなくて限界…! って事が何度も有りました。(エロ禁解除しちゃったからかな)

 

結局、僕の場合は1週間〜1ヶ月くらいが適切かもです。

長期オナ禁が無理なく続くならその方が良いけど、何よりも「我慢」してる状態になるとストレスが溜まるのであまり良くない。

 

我慢する状態が続くと、「性欲」が悪いものに思えてきます。

 

でも欲求というのは悪いものじゃない。

 

大切なのは欲求の使い方。

 

欲求を悪い事に使うのはダメだけど

適切に解放してあげる事は、自分の人生をより良くしてくれる素晴らしいもの。

 

だからもっと欲求に素直に解放して、人生を謳歌したい。

 

我慢しつつ、マンガとか読んでて特にそう思いました。

 

・「東京喰種」 のリゼさん

 

・「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」の雪原の青

 

・「もぐささんは食欲と闘う」の みのりちゃん

 

この辺の人達、 欲求を全力で解放してる時は本当に楽しそうです。僕もこうありたい。

 

 

性欲は 敵視して押さえつけるのではなく

飼い慣らして上手く付き合っていこうと思います。

NARUTO」のナルト君が九尾と仲良しになった様に。

 

 

これからもオナ禁は無理の無い範囲で続けて行きますが、日数を増やすよりも

・テストステロン値を高める

・人生を前向きに楽しむ

事を重視していきます。