Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

第2段階…!!

オナ禁60日目。

 

やっと2ヶ月。

2ヶ月以上のオナ禁は久しぶりです

 

ある程度長期オナ禁をするとオナニーしたいって欲求がほぼ無くなるって事をよく聞きますが、、僕はそんな事有りません。

 

めっちゃムラムラする…!

 

うっかりエロ禁解除しちゃう時が有るので、その辺が影響してるのかもですね。

 

当面の目標である3ヶ月を達成するまでは、なんとか続けたい。

ここで失敗したら、また後悔する。

このまま続ける事が正しい道のはず。

 

 

と思う反面

 

 

なんでこんなに我慢してるんだ?

思いっきり性欲を解放したい!

折角の人生、性欲を全開に解放して謳歌したい!いっぱいエッチな事したい!

…って考えてる自分がいます。

 

 

どっちも自分。

どっちが正しいなんて無いと思います。

でも 後で後悔するくらいなら今、頑張った方が良い。

 

なので、あと1ヶ月頑張ります。

 

3ヶ月の目標を達成したらオナ猿になる可能性大です。

でも、目標を達成した上でのソレなら、まだ良いのかも。

出来る範囲で性欲と向き合ってみます。

 

 

 

最近、ロードバイクを買いました。

元々クロスバイクには乗ってたんだけど、そろそろ良いやつに乗り換えようかと。

まだ納車待ちでしばらくかかるらしいので、これから納車までがワクワクテカテカです(´∀`)