Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

望む世界線を目指して

「たとえ、何回、何十回、何百回ダメだったとしても…何千回、何億回と挑んで、何もかも救ってみせる。」

 

ゲーム「シュタインズゲート0」の中での台詞です。

最近ようやくクリアしました。

 

このシリーズ超好きなんですが、

なんかオナ禁に通じる部分有るなーと。

 

シュタインズゲートの話は

失敗を繰り返した主人公が

最悪な未来を変える為に過去に戻って世界を変える話なんですが

 

何度も何度も何度も何度も失敗するんですよ。

それでも、最終的には諦めずに立ち上がる。

 

で、今回のシュタインズゲート0の話は

失敗を繰り返し過ぎた主人公が挫折してしまった話。

周りの人が必死に説得しますが、結局

失敗を恐れて立ち上がれない。

 

でも、いろんな事が起きる中で主人公がどうなっていくか…!

な話です。

 

やっぱ、目標に向かって立ち向かう男ってのはかっこいいな、と。

女の子から見たらこういう人なら惚れちゃうわ、と。

そう思いました。

 

最近少しエロ禁を解除しちゃって危うかったですが、なんとかオナ禁は続いてます。

現在47日。

他の人に比べたらまだまだですね

自分の弱い部分に立ち向かって、オナ禁も筋トレも頑張ります。