Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

支配

オナ禁2日目。

うっかりネットサーフィンから動画を見てリセットしてしまい、それからというもの

完全に性欲という化物に心を乗っ取られています…。

 

今の僕はほぼ、性欲を満たす事しか考えていません。綺麗な女の子は全て性の対象としてしか見れません。

 

なんて愚かな存在なんだろう。。

 

この状態から本当は抜け出したいのに、抜け出そうとしてもすぐに

物凄い欲求によって元のエロ魔人状態に戻されてエッチな事ばかり考えてしまいます。

 

 

やっぱ、オナ禁は初期が肝心ですね。

この時期は本当に辛いです。

なんでこんなに我慢してるんだろう…?

 

性欲に支配されてる僕ですが

人に対する思いやりと感謝の気持ちは忘れないようにしようと思います。