読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

熱中したい

久しぶりになっちゃいました。

 

最近、どうも本来の自分を出し切れてない気がしています。

 

というのも、以前までは趣味であるアニメ、ゲーム、天体観測、筋トレなどに夢中になって、達成感があったり感動したりなど、本気で楽しめていたんですが

 

最近は なんとなく見てる、やってる

みたいな感じで、本気で趣味に打ち込めていないです。

 

気になる女の子からLINEの返事来ないかなー。

とか、どうでも良い事ばかり考えてしまいます。

 

今までの経験上、趣味を楽しみまくっている時が一番いろんな事が上手くいきます。

逆に今みたいな状態の時は

何をやっても上手く行かない事が多い。

 

なので、色んなことを良い方向にする為に趣味をもっと楽しみたいです。

 

今までみたマンガやアニメでも、趣味に没頭している人って魅力的だったりします。

 

 

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

の沙織・バジーナ

f:id:tmkn-skywalk:20170505221643j:image

 

監獄学園のガクト

f:id:tmkn-skywalk:20170505221832j:image

 

 オナニーマスター黒沢の長岡

f:id:tmkn-skywalk:20170505221851j:image

 

 

みんな、ヒドいレベルのオタクです。

見た目もちょっと…って感じですね

 

でも、主人公が挫けそうな時、1番助けてくれる存在だったりします。

周りの目なんて気にせず趣味を素直に楽しんで、困ってる仲間を勇気付けて助けてあげる。

 

僕は、こんなオタクになりたい。