
Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

流れ、惑い、トマジュー

オナ禁16日目。

 

ブログではあまり後ろ向きな事は書きたく無いんですが

 

2017年になってからというもの、妙に運というか流れが悪いです。

 

・新年早々風邪をひく

・仕事の内容が変わって今までより忙しい

・車の調子が悪くなる

 

上記のどれも、良化したと思ったら急に悪化したり、長引いたりと

見えない「何か」に引っ掻き回されて右往左往してます。

 

台風の日に傘をさしてると、急に風向きが変わって傘が強風で

f:id:tmkn-skywalk:20170109180800j:image

こんなんなったりしますが

最近の気分はこんな感じです。

 

こういう変な流れの時って

悪い流れを変えようと動いた方が良いのか

冷静にじっと耐えるのが良いのか

どっちなんでしょうね。(後者だと思ってますが)

 

神とか居るなら聞いて見たいです。

「あのさ、君どういうつもり? こゆことして楽しい? なんか目的あんなら教えてよ」 と。

 

でもきっと、何か意味が有るんでしょうね。

 

こんな変な流れの時でもスマートにスイスイと切り抜けられるかっこいい大人になりたいです。

 

 

年初から変な流れに惑わされてる僕ですが

ストイック兄貴の記事に感化されて

最近トマトジュースを毎日200ml飲む様にしてます。

f:id:tmkn-skywalk:20170109183553j:image

1週間程度で肌がしっとりモチモチで雪見だいふくみたいになってきました。

見た目の変化は分かりませんが触り心地が良くなり過ぎてビックリです。

 

1年通して飲み続けたら、トマジューの超絶美容効果によって深キョンとかこじはるとか森高千里とかに変身するんじゃねえかってレベル。

 

トマジュー、かなり良いのでお勧めです。

肌トラブルに悩む人はトマジュー毎日飲んだら全て解決するんじゃなかろか。