Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

今年の目標

あけおめです。

 

なんか久しぶりの更新になっちゃいました。

 

最近は書きたくなった時だけ更新してるので、今後もこれくらいの頻度になっちゃうかもですがよろしくです。

 

 

元日なので、今年の目標でも書いておきます。

僕の目標は2つ。

 

 

・髪を増やす

 

・あの子と付き合う

 

 

1つ目。

少しづつ薄毛が進行してきたので

最近では汗をかいたり 風に吹かれたりで髪が乱れたりするともう、見れたもんじゃないです。

こんな状態になると自分に自信が無くなって、あらゆる事に後ろ向きになってしまいます。

 

だったら、増やせばいいじゃねーか!!

って事で、増やします。

 

 

うん、そんな簡単じゃないよね。

知ってるよそんな事。

 

でも信じる気持ちが大事でしょう!

とりあえず

・湯シャン

・食生活

この2つに気を使ってみようと思います。

 

 

2つ目。

例の大好きな女の子です。

今も「お店で仲の良い客」って関係は変わらず。

 

もっと仲良くなりたい、付き合いたい。

でも、付き合うとかっていう形式的な事に拘るのは良くないので

もっと深い仲になってお互い楽しければ、それでも良いかも。

 

 

ではその為にどうするのか。

オナ禁

・筋トレ

・健康的食生活

・自分の趣味を大切にする

・相手を思いやる気持ちを大切にする

↑で、男らしく優しくなり

   趣味に打ち込んで女の子に対しての執着を無くす。

 

割と当たり前の事だし、今までと変わりませんが、この辺を今まで以上に意識して行きます。

 

そして目標を達成させる!!

世界が俺を、ハゲてモテない様に変えようとするなら、俺がその世界を変えてやる!!

 

そしてシュタインズゲート世界線へ…!

 

あ、シュタゲ0今年こそやりたいですね

 

 

 

とにかく今年は、もっと自分を磨いて魅力的な光を放ちたいです。

満月の月の様に。

(あ、頭は光らない方向で)

広告を非表示にする