Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

魅力的な人に成りたい

オナ禁11日目。

 

このブログを始めた頃書いていた

試験の為に勉強してる  って話。

 

結果は合格で、来年から仕事で役職がつく事になりました。

オナ禁すると収入が上がる、はガチ)

 

数年働いてきて、超ネガティヴな時期も有りましたが

最近は周りから頼りにされたり相談される事も増えて

オナ禁や筋トレ、「強い意志」を持って仕事に向かって来た事がようやく少し認められた気がして、嬉しいです。

 

 

私生活も、趣味に打ち込む事を心がけているとかなり楽しいです。

 

僕は薄毛改善も目的としてオナ禁してるんですが、コッチの方もソコソコ。

以前よりは薄くない印象になった気がします。

 

 

と、今まで生きてきた中で今年はかなり充実した1年に出来たと思います。

 

 

でもね、

 

 

 

 

でも、やっぱ…モテたい。 

 

というか

たった一人、愛し合える人が欲しい。

 

以前からたまに書いてる好きな人。

 

その人ともっと一緒に居たい。

守りたい。力になりたい。

幸せにしたい。幸せになりたい。

 

仲良しではありますが、自分の気持ちは一方的なものなのかな、と思う事がしばしばあります。

 

もっと、自分に人を惹きつける様な魅力が在ればもう少し違うんだろうか。

 

周りから友達や先輩として

「良い人、楽しい人、優しい人」

と言われる事は増えたものの、異性としての、男としての魅力は自分にはまだまだ少ないのかもしれない。

 

だから僕は、もっと人として魅力的に成りたい。

カッコよく、優しく、男らしく。

あの子に振り向いて貰えるまで

 

もっと自分を磨き続けていきます。

 

 

 

 

 

おまけ

 

最近、水樹奈々さんの曲に夢中です。

「絶対的幸福論」って曲が良い曲すぎて

何度も聞いてます。

本当に魅力的な声だなと思います。

陰での努力が声や歌に反映されてるんでしょうね。

https://m.youtube.com/watch?v=ot9JB2s4alE&feature=youtu.be