
Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

オフ会

オナ禁16日目。

昨日はオナ禁ジャー達のオフ会でした。

 

どんな人達が来るんだろう…。

と最初は不安な気持ちも有りましたが

 

 

行って良かった!

 

なんかみんな、紳士で優しい人ばかりで安心しました。

 

ポカン師匠

企画ありがとうございました!

遅れたたんぽぽさんを迎えに行ったり

食事中も色んな話題のキッカケを作ったりと気遣いの出来る優しさを持ちつつ

凄い事を平気でやってのける行動力と

たまに見せる鋭い眼光が印象的でした!

 

 

たんぽぽさん

お土産美味しく頂きました!

話や行動から、とっても優しい良い人なんだなと思いました!ブログ、見ます!

 

 

チャールズさん

唯一の既婚者、僕はモテる為にオナ禁してるので結婚してて禁欲なんて本当に凄いと思います。

浮気心が微塵もない所、家族を大切にしてそうな所、見習いたいし

人として理想形だなーと思いました!

 

 

kazさん

想像より若く、かわいい印象でした!

でもオナ禁に関しての知識と意識は人一倍って感じですね!

若くしてオナ禁してるkaz氏は、今後の人生イージーモードですな(´∀`)

 

 

180さん

若い。肌が綺麗。色気が有る。全然太ってない。

大人の落ち着いた魅力、というかどっしりした安定感と包容力を感じました。

件の女性、もっと良い関係になって行くと良いですね。応援してます

 

 

てつ氏

親しみやすさMAX。普通に友達とかに居そう。若々しく元気。

 

アキバ&シュタゲ聖地の案内、超絶感謝です!!

行きたいけどどうすっかなー、と迷ってたのでかなり嬉しかったです!

やはり好きな事に関する話となるとテンション上がりますね!

シュタゲの話出来てとっても楽しかったです!

 

 

って事で初めての秋葉原、シュタゲ聖地にも行きましたので少し写真を。

(ゲーム画像も)

f:id:tmkn-skywalk:20161120124119j:image

f:id:tmkn-skywalk:20161120124128j:image

 

f:id:tmkn-skywalk:20161120124221j:image

f:id:tmkn-skywalk:20161120124234j:image

 

f:id:tmkn-skywalk:20161120124254j:image

f:id:tmkn-skywalk:20161120124309j:image

 

f:id:tmkn-skywalk:20161120124328j:image

f:id:tmkn-skywalk:20161120124340j:image

 

写真撮ってないけどこの辺も行きました。

f:id:tmkn-skywalk:20161120124645j:image

f:id:tmkn-skywalk:20161120124650p:image

 

最後はメイクイーンニャンニャンの元になった店のメイドカフェへ。

 

結構人が居て忙しそうな中、毎回神対応してた店員さん。

どんな仕事でも、一生懸命やってる人ってやっぱり輝いて見えますね。

 

 

一年後のオフ会の為にも、僕もあらゆる事に前向きに、真摯に、一生懸命、取り組んで行きたい。

 

そう思わせる1日でした。