読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

俺の…未熟め!!

オナ禁10日目。

 

僕はもともとインドア派で、根暗で自分に自信が無い人間だった。

 

でも今まで オナ禁や筋トレをしてきて

少しだけそれも変わってきた。

周りから頼られたり、明るく人と話したり、以前よりは自分に自信も持ててきた。

 

それでもやはり、仕事で疲れた時や

好きな女の子の事を考えたりするとつい、クヨクヨしたり女々しくなったりしてしまう。

 

今日は特にそうだった。

女の子に対してなかなか積極的になれない僕は、好きな子を考えると

途端に弱々しくなってしまう。

 

 

 

こんな事で、良いのか。

 

こんな自分で良いのか。

 

こんな事で、強く、優しく、器の大きい男になれるのか。

 

自分の望んだ世界線に到達できるのか。

 

否!!!

 

こんなに自信の無い自分では、

理想の自分になど

 

なれるものか!!!

 

 

俺の未熟め!!

 

自宅のプッシュアップバーに貼ったシールの、東京喰種の亜門さんを思い出した。

 

こんな時亜門さんは、腕立てをしていた。

f:id:tmkn-skywalk:20161115003700j:image

 

奮い立った僕は

夜中に半裸で、腕立てとスクワットを100回やった。

プロテインをガブ飲みした。

 

み な ぎ っ て  き た ーーー!!!

 

辛いときこそ、前を向くべき。

 

 

僕はもっと  強く、優しい男になる。