Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

迷走したら瞑想

オナ禁13日目。

 

今年は自分なりに幸せで楽しい日々を送れてるんですが、

じゃあ最近はどうかというと

好きな子の事とか諸々を考えて頭の中がごちゃごちゃ、モヤモヤしてました。

 

 

 

 

他のオナ禁ジャー様方のブログを見てると、結構 瞑想してる人がいるみたいですね。

それを見て思い出しました。

 

そういや瞑想、してねーな。 と。

 

去年はかなり熱心に瞑想してたんですが、いつの間にかやらなくなっちゃってました。

 

 

それというのも、以前なら色々上手く行かない事とかモヤモヤする事が多かったので

藁をもすがる気持ちで瞑想してたんですが

今年は毎日が楽しくて、藁にすがる必要が無くなったからかもしれません。

 

そう思うと瞑想続けるのって、かなり良い効果あるかも。

 

昨日久しぶりに瞑想したら、なんだかスッキリした気分で色んな事が調子良かったです。

 

よし。瞑想、続けてみよう。