Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

男なら、前進あるのみ

オナ禁3日目。

 

タイトルの言葉は、僕がガソリンスタンドのトイレで見て感銘を受けた言葉です。

 

男なら、前進あるのみ!!

小便の勢いに自信の無い人は、さらに一歩前へ

 

みたいな事が書かれてました。

はい、小便器を汚さない為のよく有る文言ですね。

 

書かれた目的は小便を撒き散らさない為ですが、この

 

男なら前進あるのみ  って言葉。

 

なんて男らしくてストイックなんだろう

と思いました。

 

こんな意志をもった人、行動に移せる人の背中が

かっこよく見えるんだろうなあ。と。

 

世の中、色んな人、色んな考え方が有るし

ネガティヴや後ろ向きな事が決して悪い事では無いとは思うけど

 

強く、優しく、明るく、堂々と、前向きに。

大切な人、愛する人を守っていける。

困ってる人の力になったり、元気を与えられる。

 

そんな男に、僕は成りたい。