Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

満ちる月

オナ禁22日目

 

今晩は、満月です。

 

以前にもかきましたが、満月付近は結構ムラムラします。

 

他のオナ禁ジャーの方々にリセットした人が何人か居るなー

と思いましたが、関係有るんですかね?

 

無いか。

 

 

いつもならムラムラする筈ですが

今月はそうでも無いです。

 

なんだか良い意味で、物思いに更けつつボーっとした日々を過ごしてます。

 

 ムラムラとか殆どありません。

 

秋の空気、秋空の色、秋の月って

綺麗で哀しげで儚げで、とても好きです。

 

月を見ながら、いつまでもボーっと見惚れてたい。

 

f:id:tmkn-skywalk:20161016164745j:image

そうして月を見てる時、隣に好きな人が居たら、とても良いものだろうな と思います。

 

明日はいつもの風俗の女の子に逢いにいってきます。

 

今のぼくにとってはその人が、一緒に月を見たい人です。

 

 

…なんか、女々しいなっ