
Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

ニュートラル、フラットでいる事

オナ禁8日目。

 

エロ禁は余裕になった筈だったんですが

 

昨日、ふとしたキッカケから

エロ動画見まくりモードになり、リセット寸前まで行ってしまいました。

 

なんとか踏みとどまることが出来たんですが、そこでなんとなく

 

「欲求の悪魔に打ち勝った」感覚になり

今日は朝から、なんだか良い気分です。

 

過剰な欲求とか、執着心とか、嫉妬とか、劣等感とかみたいな

普段ならたまに湧き上がってくる悪い感情がほとんど有りません。

 

早起きして、洗濯して、コーヒーを淹れて好きなアニメを見てました。

何でもない日常なのに、こんなに楽しい。

 

 

前向きで、健やか というのがしっくりくるか。

 

現在の状態ならオナ禁も楽勝。

 

七つの大罪の中に嫉妬とか暴食とか色欲とか強欲とか憤怒とかが在りますが

 

こういう感情を最低限に抑える事が、大切なのかもっすね。

 

 

いつもこんな状態で有りたい、と思います。