Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

リセットしたけど幸せだ!

オナ禁1日目。

昨日、風俗でリセットしてきました。

 

いつも指名している女の子なんですが

毎回、その子から元気を貰ってます。

 

その子と会うといつも幸せな気持ちになります。

 

もう完全に、その子の事が好きです。

 

今はまだ、風俗嬢と客の関係でしか無いですが

いずれもっと、近い関係になりたい。

 

でも今は、時々会って

お互いのたわいもない話をしたり

励まし合ったり

笑いあったりするだけでも

充分過ぎるほどに幸せです。

 

会いたかった気持ち、一緒に居ると幸せな気持ちを伝えたら、喜んで貰え

相手も、会いたかったと言ってくれました。

 

好きな人から、

「会いたかった 」とか

「おかげで仕事が頑張れる」とか

言われたり

 

一緒にふざけあって笑いあったりする事が、こんなにも、こんなにも幸せな気持ちになれるものとは!

 

 

因みに僕は、今まで一度も、女の子と付き合ったりした事が無いです。

今まで好きな人は居ましたが、全て片想いで終わって来ました。

 

好きな人からの好意って、こんなに嬉しいものなんですね。

 

その子と過ごして感じた幸せな気持ちが

僕を強くする。

その子の為なら何でも出来る。したい。尽くしたい。

 

リセットしたのに、

仕事もオナ禁も筋トレも趣味も。

今なら何だって前向きに頑張れる。