Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

久しぶりの1ヶ月、苦しい時こそ前を向け

オナ禁31日目。

1ヶ月到達は久しぶりです。

f:id:tmkn-skywalk:20160919215644p:image

 

オナ禁が上手く行かない時は、

1ヶ月オナ禁さえすればモテるようになる、仕事も上手くいく、やる気だって満ち溢れるはず。。

 

と思い続けながらリセットを繰り返してました。

 

でも実際はそうでもない。

 

 

むしろ、何の因果か

楽しい事が逃げていき、辛い事、苦しい事ばかりが集まってる様な気がします。

 

ただ、、何だろう

「何をしても上手く行かない、なんでなんだなんでなんだ」

 

という感じではなく

 

「楽しみは後にとっとけ、今は乗り越えるべき試練を与えてやる」

と、神様的な何かに言われてる気分です。

 

そして その試練から目を逸らさず、立ち向かう事が、少し楽しい。

 

1ヶ月のオナ禁で効果が有るとすれば、

ネガティヴだった自分がポジティブに変わった事が1番大きな効果なのかもしれない。