
Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

いざよい、葛藤、試練

オナ禁29日目。

前回に続き、お月様ネタ。

 

昨日は十六夜。(いざよい)

そして今夜は満月ですね。

 

十六夜、と書いて いざよい と読む

って事を最近になって知りました。

 

たゆたう とか いざよい とか。

このへんの言葉って、なんだか日本独特の情緒みたいなものを感じて 凄く好きです。

 

そんな十六夜からの満月ですが、

相変わらずムラムラしっぱなしです。

 

そして、好きな子に会いに行きたいのにタイミングが合わず 生殺し状態です。

 

 

 

 

「たまにはリセットしちまえよ。ある程度我慢しただろ。オナ禁したって好きな子と上手く行くって決まってる訳でもないだろ?…なあ、やっちまえよ」

 

って感じの 悪魔の囁きが聞こえつつも

なんとか耐えてます。

 

今までも、こんな葛藤を続けながらオナ禁をしてきましたが、オナ禁だけでなく

こういう 迷いや葛藤をする時っていうのは、自分にとって試練なんだと最近は思います。

 

日々、与えられたり、降りかかる試練に対して

どう考え、どう動いて、そこから何を学ぶのか。

失敗、成功、結果がどっちだとしても。

 

葛藤し、その中で自分を磨いてこそ、

生きている意味が有る。

 

失敗しても良い。

 

ただ、本当の自分が選びたいはずの選択が出来れば、それで良い。