Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

十五夜、月が満ちるとムラムラする!

オナ禁27日目。

切り過ぎた髪も、だんだん伸びてきました。

 

ここ最近は豆乳のお陰か、ムラムラする事も少なかったんですが

 

今日 なぜか急にムラムラし始め、

気付いた頃には手が勝手にPCを開いてエロいページを開いていて、猛烈にムラムラしました。

 

このままではマズイ、と強引に外出したんですが

 

今日は十五夜ですね。

 

月がとても綺麗でした。

 

月って、色んな表情が見えるし、なんだかエロい雰囲気もあってとても魅力的だと思います。

 

月の周期って潮の満ち引きや女性の生理など、

色んな事に影響を与えてますが

男にとっても無関係では無いようですね。

 

ムラムラする時は割と満月だったりする事も有ります。

(関係なくムラムラする事も多いけどね)

 

オナ禁ジャーにとっては、要注意な日かもしれませんね。

f:id:tmkn-skywalk:20160915185446j:image