
Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

豆乳のムラムラ抑制効果

オナ禁18日目。

切りすぎた髪を伸ばす為、自分なりの考えで豆乳をいつもより多めに飲んでます。

 

食事も、冷奴や納豆など、大豆製品のものに。

 

同じたんぱく質でも、肉を食べると

頭皮の皮脂とか増えて良く無いかなーと

考えて

いつもなら肉ばかり食べてますが今は植物性たんぱく質中心です。

 

いつもなら、オナ禁18日というと

かなりムラムラして飢えたオオカミの様になってますが

今はそれほどムラムラしないです。

 

基本、大豆製品=女性化

          牛肉などの肉=男性化

みたいな傾向にあるようなので

納得の結果ですね。

 

ただ、男らしくギラギラしたような感覚は少ないかも。

 

全く肉を食べない生活を続けると、性に対する欲求が無くなって僧侶みたいになりそうです。

 

 

ムラムラしたら植物性たんぱく質

 

男らしさが足りない時は動物性たんぱく質

 

と、食べる量を調節すると良いのかも。

 

何事も、バランスが大事ですね