読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

オぉおお!! 髪よー

オナ禁16日目。

 

今日、髪を切ってきました。

 

 

 

 

 

 

切りすぎた…。

 

 

ただでさえちょっと薄くなってきてるから、ある程度残したかったのにぃ!!

 

髪を切った時は、だいたいいつもこんな気分になります。

 

基本的に

「俺、髪切りました!」みたいな状態ってサッパリしすぎて好きじゃないんですよね。。

 

早く!!伸びてくれ!!

って思って髪を早く伸ばす方法をしらべてみました。

 

たんぱく質

亜鉛

・水をたくさん飲む

 

…なんか、普段やってる事がそのまま書いてありました。

 

楽勝じゃぁねーか!

 

精子の材料って、髪の材料とも言えるかもですね。

オナ猿がハゲやすいのも頷ける。

 

って事でいつもより意識的に、たんぱく質亜鉛を含んだ食事にしました。

 

 

 

やれる事はやった。

 

あとは、、祈る

 

 

 

オぉおおお!!!

 

髪よーーーー!!

 

育てたまえ実らせたまええ!!

 

私に髪をぉお

与えたまぇええええええ