読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

前を向け、鍛えろ、そして肉を食え

オナ禁2日目。

 

僕は週1でジムに行ってます。

今日もジムで筋トレしてきました。

 

帰りにスーパーに行ったら肉が安かったので、今晩のメニューをサーロインステーキにしました。

(ニンニクも付けたよ!)

 

f:id:tmkn-skywalk:20160821215710j:image

筋トレ後は肉が良いですね!

プロテインも飲むけど、牛肉はテストステロン増加目的としても有効だし

食べると男らしくなりそうな気分になります。

 

毎週行ってるジムですが、

自分の中でのちょっとした変化に気付きました。

 

・ジムに居る女の子をチラ見しなくなった

・いつもより筋トレを頑張りたくなった

 

理由は分かってます。

 

気になる女の子が出来たから。

 

誘惑に負けそうになったりもうこれ以上頑張りたく無い時、

その子に言われた言葉と顔を思い出します

「頑張ってる人は、好き」

「良い体してるよね」

 

やっぱ褒められると嬉しいし、もっと頑張りたくなりますね!

 

 

あ、他の人のオナ禁ブログ見てモチベーション上がってるってのもありますよ!

(変なコメント書いたりして迷惑だったらごめんなさい)

 

それでも、ふとした隙を付け狙われて

あっさりエロ禁解除→リセット

となるのが性欲とエロの恐ろしいところ。

 

誘惑に負けないよう頑張ります。