Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

よく眠る事はテストステロン増加に有効か

オナ禁8日目。

 

最近薄着で寝ていたせいか、

先日  風邪気味になりました。

 

仕事に影響が出ては困るので、

にんにくを食べて

湯船にしっかり浸かって体を温め

出来る限り寝ました。

8〜9時間くらい。

 

 

翌日、風邪は治っていて一安心だったんですが

いつもの自分と比べて 少し変化を感じました。

 

いつもよりちょっとだけ ですが

攻撃的になる、積極的になる、声を張る、仕事がテキパキしている。やたらリーダーシップを取りたがる。

あと寝起きの朝勃ちがギンギン。

 

にんにくの影響なのかもしれません。

でも 睡眠って大事だな、と思いました。