
Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

夜中にあんな所でこんな写真を…!

オナ禁2日目。

今日の内容はオナ禁と関係無いんですが

昨日、天の川の写真を撮ってきました。

f:id:tmkn-skywalk:20160808133624j:image

f:id:tmkn-skywalk:20160808133638j:image

f:id:tmkn-skywalk:20160808133650j:image

あまり綺麗には撮れませんでしたが、自分なりに満足してます。

 

僕は月とか星とかが好きなので、たまに星を見たり撮ったりする為に山へ行くんですが

 

星や宇宙の事を考えてる間は、全くムラムラしないですね!

(他の人がどうかは知りませんが)

 

好きな事や楽しい事、興味のある事に集中するするのは やっぱ有効だな、と思いました。

 

 

道中、トイレに寄ったらアマガエルが居ました。

f:id:tmkn-skywalk:20160808134449j:image

逃げも隠れもせず、僕を見据えるその姿が、男らし過ぎて惚れそうになりました。