Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

人にどう思われようが今は幸せ

オナ禁8日目。  

今日、風俗でリセットしました。

 

射精=リセット扱いにしてる僕ですが

 

その理由として、セクリセなどの相手がいる射精でも、気持ちが通じ合って無いとセックスだと

オナニーと変わらないと感じるからです。

 

性欲のみを満たす目的で、どうでも良い相手とすると

セックスというものが相当下らない行為に感じます。

オナニーの方がマシじゃないかと思えるほどに。

 

 

でもね、今日の風俗リセットは

メチャメチャ楽しかった!

 

今日の相手の子は以前にも風俗リセットとして書いた時と同じ女の子なんですが

 

もう、本当に可愛い、楽しい、気持ちいい。

 

風俗とか…金払って女の子とするなんて 、最っ低。

とバカにされそうな気もするし  自分でそう思う部分も有りますが、

今はその子に会えるだけで嬉しい。

 

仕事を頑張って、趣味に打ち込んで、その女の子に会って楽しいひとときを過ごす。

今はそれだけで、充分過ぎるほどに

幸せです。