Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

ステップアップ

オナ禁28日目。

順調…と言いたい所でしたが、リセットしました。

 

あまり後悔は無いです。というのも、

以前よりも日数が延びた事、

仕事の大事な局面は乗り切った後だった事から、

 

そろそろ抜いても良いかも と思っていたからだと思います。

f:id:tmkn-skywalk:20160729181514p:image

ここ最近は18日付近が僕にとっての壁だったので、それを超えれた今回は

まあ、ヨシとします。

 

やはり、オナ禁は日数よりも

いかにストレスを少なくハイテストステロンにするか、って感じがしますね。

 

以前のオナ禁日数は50日くらいでしたが

f:id:tmkn-skywalk:20160729182026p:image

その時よりも20日程度の今の方が体感的なテストステロン値は高い感触です。

 

過去の体重と体脂肪率を見た所、

以前のオナ禁50日時は54㎏  12%

                       今現在は54㎏  8%

と低脂肪、筋肉質になってきてました。

 

「筋肉の鎧」が有るだけで気の持ち様が違いますね。

 

リセットしたって、積み上げてきた全てを失った訳じゃない。

 

 

俺には、今まで鍛え上げてきた

この肉体があるじゃないか!!