Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

女運が上がる

オナ禁18日目。

 

今日もムラムラは収まる事無く、朝っぱらからエロい事ばかり考えながら仕事に向かいました。

 

そんな出勤時、いつもと違う事があったので記しておこうと思います。

 

僕はいつも同じ時間に出勤するので、

いつもの道、いつもの格好、いつもすれ違う人、ってな感じで

今日もいつもと同じ退屈な出勤。

のはずでした。

 

が、ふと気付くと目の前に

 

結構可愛い女性が居ました。

 

「いつもは誰も居ないトコだけど、朝から可愛い子に会えてちょびっとラッキーな日だな」

と思いつつその場を後にしました。

 

するとまた、目前に女性が居ました。

しかも結構エロい体つきをした、体のラインが出るような女の子が。

 

 

 

そう。

 

 

 

ムラムラ最高潮です。

 

しかあし、僕は  変態紳士。

 

 

ん?エロい体の女性?

気にならないね。

っていう顔で、っていう体で、その場を通り過ぎます。

(実際はチラ見しまくっている)

 

今日は誘惑の多い日だな…  たまたまか

 

と思いつつ先へ進むと、さらに1人、さらに3人、と可愛い女性が居ました。

 

いつもは女性なんて全く遭遇しないはずなのに。

結局 合計6人の女性に会いました。

しかも、普通よりも明らかにエロい、可愛い女の子ばかり。

 

こんな事も有るものなんですね。

 

オナ禁についてネットで調べていた時に

オナ禁をすると女運が上がる、可愛い女性との遭遇率が上がるなんて事が書かれておりましたが

 

これは、ガチかもしれんぞ……

と感じました。

 

実際には、ただの偶然や意識し過ぎなだけかもしれません。

 

でもねでもね、ネガティヴよりも

ポジティブな方が良いでしょうが!

 

って事で。

オナ禁をすると女運が増える」

はガチ。