Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

運動してもムラムラは増すばかり

現在オナ禁2日目です。

(またリセットしちまいました)

 

ムラムラした時の対処として、

 

筋トレやジョギングなどの運動が効果的

 

というのをよく見ます。

 

僕も、筋トレしたり散歩したりして

ムラムラを解消しようとしてます。

 

でも、実際のところ どうだろうか?

今日は沢山運動しました。

 

午前中はサイクリング。

午後はジムで筋トレ。

1日でこんなに運動したのは久しぶりです。

 

こんだけ運動すれば、性欲は昇華されて爽やかな気分なはず!

 

否。

 

めっちゃムラムラする。

 

ムラムラというと、少し違うかもしれない。

やりたいとか、揉みたいとか、そういう感情ではなく、

 

「女性」と話したい、くっつきたい、手を繋ぎたい、いちゃいちゃしたい。

 

ムラムラを振り切る為に運動に励んだつもりだけど、今日はひたすら通りすがる女性とかをガン見してました。

 

男としては、ある意味正常な反応かもしれないけど。

 

なぜこうもムラムラするのか。

オナ禁日数が少ないのも有る。

ただ、振り返ってみるとオナ禁継続出来てた時でも

ジムで女の子ばかり見てムラムラしていた。

 

筋肉増加の為に肉食を心がけているからかもしれない。

一時期、肉を減らして魚や野菜を中心とした食事をしてた時はこんなにムラムラしなかった。

 

肉食をやめるか?

ただ、肉を喰って筋肉を増やす様にしてから

色んな事に対するやる気は増えたし、楽しい事は増えた。

 

出来れば女性に脇目も振らず、

夢や目標や思いやりだけを見据えて生きていきたいんだけどなあ。

 

強く、優しく、ストイックに。

 

この「ストイック」って、大好きな言葉なんだけども

 

中々ストイックな自分になるというのは難しい。