Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

オナ禁11日目 夢精

夢精しました。

 

僕はめったに夢精する事無いんですが、

どうやら夢精にも2種類有るようですね。

 

・エロい夢を見て出ちゃうパターン

 (めちゃ気持ちいい)

 

・特に夢を見るでも無く、目が覚めたら出てるパターン

(感覚無し)

 

僕は完全に後者です。

 

気持ちいい夢精なんて経験なし。

むしろ経験してみたい。

 

射精=リセットと考えてましたが、

気付いたら出てるパターンは抗いようが無いし、

コレに一喜一憂するのも良くない気がするので

 

夢精はリセットに含まない事にします。

 

しかし…ムラムラしてた訳でも無いし、

超長期オナ禁した訳でも無いのに

なんで夢精するんだろう?

感覚的には

「不要になった古い精子を排出した」

って感じですが。。

だったら体内に吸収すりゃいいじゃんっていう。

貴重なエネルギー出すなよ。

 と自分の体に言いたい気分です。

 

軽く射精後のダルさが有ったので、亜鉛サプリを飲んどきました。