読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

風俗リセット

またもやリセットしました。

 

でも今回のリセットは、全く後悔してません。

むしろ、幸福感がある。

 

なぜかと言うと、相手が居るから。

 

僕の場合は射精=リセットとしてるので、オナニーでも風俗でもセックスでもリセット扱いなんですが

 

どうしても我慢出来ない時は風俗を頼るようにしてます。

相手が居る分、オナニーより気分的にマシだから。

 

それでも相手次第では若干の後悔が残る時は有ります。

やっぱり 相手と気持ちの面で通じ合うものが無いと、結果としてオナニーと変わらないから。

 

ただ、今回は違った。

一度会った事の有る女の子に会ってきたんですが、

話していて楽しかった。

お互いに気持ち良くなれた。

思いやる気持ちが双方に有った。

とにかく一緒に居る間、幸せな気分だった。

※本気で好きになりそう

 

 

なんだか、「好きな人とセックスする」

ってこういう気持ちなのかなあ

と感じました。

 

 

 

やっぱ、彼女欲しい。

あんなに幸せな気持ちになれるなら

仕事も、筋トレも、オナ禁も、どんな事だって頑張れる。

 

最近はリセットしまくりでオナ禁ブログとして情けない結果になってますが、

日数はあまり気にせず

テストステロンと筋肉量と意志力を増やして

もっとモテる男を目指して行きます。

 

 

 

 

あと今回リセットした言い訳として、

7日後に女の子と飲み会が有るから

というのが有ります。

 

短期オナ禁では、テストステロン値が

7日目だけ通常より45%増加する、って論文かなんかが有ったので

自身を実験体にして、オナ禁7日目で効果が有るか?を確認してみようと思います