
Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

オナ禁4日目 悪魔が囁く前に正しい道をゆけ

どうも、少し前に 自分に負けてリセットしてもうた 僕です。

リセットした時はどこぞのタイムトラベラーばりに後悔しまくりだったので、このまま負のスパイラルに呑み込まれるんじゃなかろか…と考えてましたが、

今んとこ続いてます。

オナ禁もエロ禁も。

やはりエロ禁が大事、というか
ヒマな時間を作らない事が大事ですね。

ヒマな時間があると、最初はそのつもりが無くても
いつの間にか性欲という名の自分の中の悪魔が囁いてきて、体を乗っ取られてしまう。(厨二病かっ)
f:id:tmkn-skywalk:20160531115302j:image
そうなる前に、別の事をして悪魔が何かする隙を作らない。

コレが大事だなと思いました。
まあ、言うのは簡単で
実際は結構隙を作ってしまいがちなんだけども。


ともかく、失敗から学べた事が有ったので、今までよりも成長できる様に
出来る範囲でオナ禁、頑張ってみます。

我慢し過ぎてストレスを感じるのもテストステロン的に良くないようなので、ほどほどに頑張ります。




あ、あとね
ヒマな時間を作らない様、趣味の時間を増やすようにしたんですが

なんだか、楽しいです。

人生ってのは、
思いやる心   と  楽しむ事
が大切だな とつくづく感じます。