読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

オナ禁16日目 何かに勝利するということ

男性ホルモンの テストステロン。

これを増やす条件の一つに、何かと勝負したり 闘って勝利する  というのが有る。



僕は今日、一つの闘いに勝利しました。


朝、いつもより早起きした。キッチンに行くと、視界に黒い影が見えた。

戦慄した。

 ヤツだ。

そこに、Gが居た。


虫はそんなに苦手な訳では無いけど、Gは次元が違う。

全身が総毛立っていた。近づきたくない、触りたくない。


僕の中に、2つの選択肢が浮かんだ。
・恐れおののいて、逃げる。
・立ち向かい、闘って、駆逐する。


最近は何かの選択肢で迷うと、その先の世界線をよく想像する。

どっちが自分にとって後悔しない世界か。
どっちが正解なのか。
Gをそのままにしたら増えるかもしれない。また出てくる事に怯えて暮らすのは嫌だ。
しかし虫といっても1つの命、殺すのは良くない。



考えるうちに自分の頭の中で声がする。

逃げるな!闘え!
目の前の事から目を背けるな!



今の僕にとって、立ち向かうべき敵から逃げるというのは
あってはならない事だった。



そして僕は闘った。

Gを打ち倒した。


最初は圧倒的なスピードを見て、勝てないと思った。
でも勇気を出して闘ってみたら、意外にあっけなかった。



「コイツには勝てない」
「こんなの出来っこない」

人生にはこんな風に思う大きな壁みたいなのがよく現れる。

でも逃げずに立ち向かって、乗り越え、振り返ってみると意外に簡単だったりする。超えられなかった場合はさらに大きな壁に感じたりする。

つまり、

立ち向かう勇気、意志、信念が大事。