Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

オナ禁13日目 過去体感したオナ禁効果(モテ効果)

こんにちは、tamakinです
前回書いたオナ禁効果ですが、
その中でも今回は、モテ効果について。

オナ禁してから  女性との関係、距離感、接点、反応がこう変わった。的な話を
自分の経験から書いてみます。

f:id:tmkn-skywalk:20160522092306j:image

【自分側の変化】

・女の子の目を真っ直ぐ見れるようになった

・女の子に対して緊張せず自然に話せるようになった

・「話しかけたら、睨まれたりキモがられたりしないかな」と不安にならなくなった

・女の子に対して以前より積極的にメールする

・コンビニの可愛い店員さんに話しかける

・家に営業で来た女の子をナンパする


【女性とのエンカウント率、距離感の変化】

・出先で若い女の子を見る事が1.5倍くらい増える(外に出る事が増えたからかも)

・今まで女性が2m以内に近づかなかったのが、警戒せず近くに来るようになった。
電車だと隣りに座られる、立たれるようになった

・同僚の女の子が以前は全く話さなかったのに今では普通の友達になり、会えば必ず少し会話する

・風俗運がかなり上がった


【女性側の変化】

・レジの女性が自分の接客中、顔を赤くして照れたようになっていた

・会社の同僚にふいに話しかけたら顔を真っ赤にしていた

・会社の同僚から背中や肩を ツン と触られる(頻繁に)

・レジで可愛い店員からお釣りを貰う時、自分の手を上下から挟んで包み込むようにされた。1秒間くらいその状態だった

・初対面の女性から、背中に胸を押し付けられた(かなり巨乳の女性)


モテ効果か?と感じた出来事はこんなトコです、まだまだ少ないですね。

継続日数だいたい30〜50付近で起きてた様な気がします。

もっとフェロモンドッパドパにして、記事にしていける様に頑張ります。