Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

オナ禁10日目 過去のオナ禁歴(後編)

こんにちはtamakinです。

前編のオナ禁暗黒期では、
八方塞がりになった僕が
精製した幸福物質セロトニンから作り出した剣で
世界を掌握する魔王ヤンデル・ネガティヴーンを打ち倒す
という話でしたが、(違う)
今日はオナ禁暗黒期を抜けてから今に至るまでのオナ禁歴を振り返ってみようと思います。


オナ禁 発展途上期】
1〜3年前  平均オナ禁日数20日程度

頑張ってオナ禁を継続するが、ムラムラに勝てず挫折しそうになる

ムラムラの壁を乗り越える為、ネットでオナ禁関連の情報を漁りまくる。

ムラムラの対処法、食生活の大切さ、テストステロンの重要性を知って取り入れ始める。

少しずつオナ禁効果を感じ始める。



オナ禁  げん期 やる期 ボッ期 ムキム期 今日は良いてん期】
1年前〜現在  平均オナ禁日数40日くらい

定期的に筋トレをするようになる。
筋トレが楽しくなり、オナ禁が続くようになる。

体つきが変わり、性格も変化を感じる。

テストステロン出てるな、と自覚し始める
周囲の反応が変化して、過去の自分から生まれ変わったような感覚になる。


と、 現在はハイテストステロンな感じで向上心や自信が凄くて、色々と楽しいです。

もともと、彼女が欲しい  モテたい  という理由で始めたオナ禁
今も最終目標は彼女を作る事ですが

過去に比べて前向きで楽しい毎日になった今、別にモテないままでも趣味に没頭できるしこれはこれで良いかなとも思います。


数年オナ禁をしてきて思ったのは、

・効果を感じたいならオナ禁の継続日数よりも、いかにテストステロンが高い状態を保つか に重点を置くべき

オナ禁単体では効果はそれなり。
でも筋トレを併用して食生活も気を使うと実際にネットで書かれてるような効果を感じることが出来る。

って事です。
やっぱね、オナ禁も凄いけど筋トレの効果凄い。
筋肉が増えるとその分テストステロンも増える感じで、オナ禁も続きやすくてどんどん前向き、積極的になれます。

オナ禁が続かない人は少しずつでも筋トレすると良いと思います。
ムラムラした時とか特に。


次回は今まで感じたオナ禁効果について書いてみようと思います。