
Tamakinのオナ禁記

オナ禁ブログ。オナ禁関連の独り言を書いていきます

油断

リセットしますた…!

 

基本、射精=リセットとしていて、

風俗や夢精もリセット扱いにしてたんですが

 

オナニーによるリセットはかなり久しぶり。

振り返ってみるとだいたい7ヶ月ぶりくらいでした。

 

最近は、

オナ禁なんて自然に出来るし余裕!

それより頑張りたいのは筋トレ!

 

って感じでしたが、油断してちょっとエロ禁解除したらこの有様です。

 

結局のところ、エロ禁はやっぱ大事って事ですね。

 

初心に戻ったつもりで筋トレもオナ禁も頑張るっす。

筋肉の鎧

オナ禁30日目。

 

2017年になってから、相変わらず忙しい毎日です。

運の悪い出来事が多かったり、理不尽な事に巻き込まれたりと、逆境にたたされてる感じです。

 

でも、元気です!

オナ禁も続くし、筋トレも前以上に頑張れるし、食生活も気を使えてます。

 

昔の僕なら、酒とオナニーとジャンクフードに逃げて腐ってるところですが、全然そうならない。

 

むしろ、この現状を打破する為に

もっと筋トレしよう!

もっとオナ禁しよう!

もっと健康になろう!

もっと趣味楽しもう!

と、自分を高めたい気持ちが強まって来ます。

 

なんでだ?

 

答えは簡単。

 

 

 

 

筋肉。

 

 

 

筋肉を鍛えたから。

 

筋肉は、悪を打ち倒す剣にも

あらゆる事から身を守る鎧にも

強い意志を支える芯にもなります。

 

オナ禁ジャーの人がよく読んでる、testosterone氏の本を読んでみましたが、色々とうなづける所が多い。

あと筋トレのモチベーションがハイパー上がる。

 

筋肉が有れば、大抵の事は解決できます。

 

いや、マジで。

 

何よりも、意志力とか、ポジティブ指向とか、そういうのが自然と湧いて来ます。

 

別に、脳筋とか言われても構わないっす。

 

 

大切なのは何か。

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

筋肉。

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 

 

夢精

珍しく夢精しました。

 

夢精なんて年に1回くらいしかしないし

淫夢は無く気付いたら出ていたので、

昨日食べたカキフライとサーロインステーキで新しい精子が作られた分、古い精子を排出したのかな、と思いました。

人間の体って不思議ですね。

流れ、惑い、トマジュー

オナ禁16日目。

 

ブログではあまり後ろ向きな事は書きたく無いんですが

 

2017年になってからというもの、妙に運というか流れが悪いです。

 

・新年早々風邪をひく

・仕事の内容が変わって今までより忙しい

・車の調子が悪くなる

 

上記のどれも、良化したと思ったら急に悪化したり、長引いたりと

見えない「何か」に引っ掻き回されて右往左往してます。

 

台風の日に傘をさしてると、急に風向きが変わって傘が強風で

f:id:tmkn-skywalk:20170109180800j:image

こんなんなったりしますが

最近の気分はこんな感じです。

 

こういう変な流れの時って

悪い流れを変えようと動いた方が良いのか

冷静にじっと耐えるのが良いのか

どっちなんでしょうね。(後者だと思ってますが)

 

神とか居るなら聞いて見たいです。

「あのさ、君どういうつもり? こゆことして楽しい? なんか目的あんなら教えてよ」 と。

 

でもきっと、何か意味が有るんでしょうね。

 

こんな変な流れの時でもスマートにスイスイと切り抜けられるかっこいい大人になりたいです。

 

 

年初から変な流れに惑わされてる僕ですが

ストイック兄貴の記事に感化されて

最近トマトジュースを毎日200ml飲む様にしてます。

f:id:tmkn-skywalk:20170109183553j:image

1週間程度で肌がしっとりモチモチで雪見だいふくみたいになってきました。

見た目の変化は分かりませんが触り心地が良くなり過ぎてビックリです。

 

1年通して飲み続けたら、トマジューの超絶美容効果によって深キョンとかこじはるとか森高千里とかに変身するんじゃねえかってレベル。

 

トマジュー、かなり良いのでお勧めです。

肌トラブルに悩む人はトマジュー毎日飲んだら全て解決するんじゃなかろか。

今年の目標

あけおめです。

 

なんか久しぶりの更新になっちゃいました。

 

最近は書きたくなった時だけ更新してるので、今後もこれくらいの頻度になっちゃうかもですがよろしくです。

 

 

元日なので、今年の目標でも書いておきます。

僕の目標は2つ。

 

 

・髪を増やす

 

・あの子と付き合う

 

 

1つ目。

少しづつ薄毛が進行してきたので

最近では汗をかいたり 風に吹かれたりで髪が乱れたりするともう、見れたもんじゃないです。

こんな状態になると自分に自信が無くなって、あらゆる事に後ろ向きになってしまいます。

 

だったら、増やせばいいじゃねーか!!

って事で、増やします。

 

 

うん、そんな簡単じゃないよね。

知ってるよそんな事。

 

でも信じる気持ちが大事でしょう!

とりあえず

・湯シャン

・食生活

この2つに気を使ってみようと思います。

 

 

2つ目。

例の大好きな女の子です。

今も「お店で仲の良い客」って関係は変わらず。

 

もっと仲良くなりたい、付き合いたい。

でも、付き合うとかっていう形式的な事に拘るのは良くないので

もっと深い仲になってお互い楽しければ、それでも良いかも。

 

 

ではその為にどうするのか。

オナ禁

・筋トレ

・健康的食生活

・自分の趣味を大切にする

・相手を思いやる気持ちを大切にする

↑で、男らしく優しくなり

   趣味に打ち込んで女の子に対しての執着を無くす。

 

割と当たり前の事だし、今までと変わりませんが、この辺を今まで以上に意識して行きます。

 

そして目標を達成させる!!

世界が俺を、ハゲてモテない様に変えようとするなら、俺がその世界を変えてやる!!

 

そしてシュタインズゲート世界線へ…!

 

あ、シュタゲ0今年こそやりたいですね

 

 

 

とにかく今年は、もっと自分を磨いて魅力的な光を放ちたいです。

満月の月の様に。

(あ、頭は光らない方向で)

魅力的な人に成りたい

オナ禁11日目。

 

このブログを始めた頃書いていた

試験の為に勉強してる  って話。

 

結果は合格で、来年から仕事で役職がつく事になりました。

オナ禁すると収入が上がる、はガチ)

 

数年働いてきて、超ネガティヴな時期も有りましたが

最近は周りから頼りにされたり相談される事も増えて

オナ禁や筋トレ、「強い意志」を持って仕事に向かって来た事がようやく少し認められた気がして、嬉しいです。

 

 

私生活も、趣味に打ち込む事を心がけているとかなり楽しいです。

 

僕は薄毛改善も目的としてオナ禁してるんですが、コッチの方もソコソコ。

以前よりは薄くない印象になった気がします。

 

 

と、今まで生きてきた中で今年はかなり充実した1年に出来たと思います。

 

 

でもね、

 

 

 

 

でも、やっぱ…モテたい。 

 

というか

たった一人、愛し合える人が欲しい。

 

以前からたまに書いてる好きな人。

 

その人ともっと一緒に居たい。

守りたい。力になりたい。

幸せにしたい。幸せになりたい。

 

仲良しではありますが、自分の気持ちは一方的なものなのかな、と思う事がしばしばあります。

 

もっと、自分に人を惹きつける様な魅力が在ればもう少し違うんだろうか。

 

周りから友達や先輩として

「良い人、楽しい人、優しい人」

と言われる事は増えたものの、異性としての、男としての魅力は自分にはまだまだ少ないのかもしれない。

 

だから僕は、もっと人として魅力的に成りたい。

カッコよく、優しく、男らしく。

あの子に振り向いて貰えるまで

 

もっと自分を磨き続けていきます。

 

 

 

 

 

おまけ

 

最近、水樹奈々さんの曲に夢中です。

「絶対的幸福論」って曲が良い曲すぎて

何度も聞いてます。

本当に魅力的な声だなと思います。

陰での努力が声や歌に反映されてるんでしょうね。

https://m.youtube.com/watch?v=ot9JB2s4alE&feature=youtu.be

オフ会

オナ禁16日目。

昨日はオナ禁ジャー達のオフ会でした。

 

どんな人達が来るんだろう…。

と最初は不安な気持ちも有りましたが

 

 

行って良かった!

 

なんかみんな、紳士で優しい人ばかりで安心しました。

 

ポカン師匠

企画ありがとうございました!

遅れたたんぽぽさんを迎えに行ったり

食事中も色んな話題のキッカケを作ったりと気遣いの出来る優しさを持ちつつ

凄い事を平気でやってのける行動力と

たまに見せる鋭い眼光が印象的でした!

 

 

たんぽぽさん

お土産美味しく頂きました!

話や行動から、とっても優しい良い人なんだなと思いました!ブログ、見ます!

 

 

チャールズさん

唯一の既婚者、僕はモテる為にオナ禁してるので結婚してて禁欲なんて本当に凄いと思います。

浮気心が微塵もない所、家族を大切にしてそうな所、見習いたいし

人として理想形だなーと思いました!

 

 

kazさん

想像より若く、かわいい印象でした!

でもオナ禁に関しての知識と意識は人一倍って感じですね!

若くしてオナ禁してるkaz氏は、今後の人生イージーモードですな(´∀`)

 

 

180さん

若い。肌が綺麗。色気が有る。全然太ってない。

大人の落ち着いた魅力、というかどっしりした安定感と包容力を感じました。

件の女性、もっと良い関係になって行くと良いですね。応援してます

 

 

てつ氏

親しみやすさMAX。普通に友達とかに居そう。若々しく元気。

 

アキバ&シュタゲ聖地の案内、超絶感謝です!!

行きたいけどどうすっかなー、と迷ってたのでかなり嬉しかったです!

やはり好きな事に関する話となるとテンション上がりますね!

シュタゲの話出来てとっても楽しかったです!

 

 

って事で初めての秋葉原、シュタゲ聖地にも行きましたので少し写真を。

(ゲーム画像も)

f:id:tmkn-skywalk:20161120124119j:image

f:id:tmkn-skywalk:20161120124128j:image

 

f:id:tmkn-skywalk:20161120124221j:image

f:id:tmkn-skywalk:20161120124234j:image

 

f:id:tmkn-skywalk:20161120124254j:image

f:id:tmkn-skywalk:20161120124309j:image

 

f:id:tmkn-skywalk:20161120124328j:image

f:id:tmkn-skywalk:20161120124340j:image

 

写真撮ってないけどこの辺も行きました。

f:id:tmkn-skywalk:20161120124645j:image

f:id:tmkn-skywalk:20161120124650p:image

 

最後はメイクイーンニャンニャンの元になった店のメイドカフェへ。

 

結構人が居て忙しそうな中、毎回神対応してた店員さん。

どんな仕事でも、一生懸命やってる人ってやっぱり輝いて見えますね。

 

 

一年後のオフ会の為にも、僕もあらゆる事に前向きに、真摯に、一生懸命、取り組んで行きたい。

 

そう思わせる1日でした。